www.ni4.jp

ブログ再開して4年で100記事になりました。

cover_20180312.png

ども、どもども。
このブログ、書き始めてから4年が経ちました。
正確には3月21日でまる4周年、そしてこの記事でめでたく100記事めになります!

このブログの最初の記事はこちら

上にもある通り、このブログの以前にも個人ブログは存在していて、さらにその前の日記CGIと合わせると来年の2019年末には20周年になるのですね...(遠い目)
昔の記事は過去に葬ってしまったのでわかりませんが、通算どれくらいの記事(日記)を書いてきたのだろう...懐かしくも恥ずかしい、そんな記憶です。

100記事めだからと特に感傷にふけることもないのですが、せっかくなのでブログは今後も続けていきたいなと思っております。
オウンドメディア...とまでは言わないまでも、このブログを通して、ワタシがどんなことを考えているのかなどが伝わることもあるでしょうし、アウトプットしていく場というのはオンライン/オフラインに関係なく、今後も増やしていきたいですしね。

ここ最近はすっかりSNSでの投稿が増えてしまいましたが、"We♥Blog"の気持ちで今後ともよろしくです!
(会社ブログもたまーに更新してます...が、もう少し頻度上げていかなきゃ汗)

にしやま やすふみ

札幌のウェブサイト・ホームページ制作会社 ジャクスタポジションで、代表とディレクターやってます。Movable Typeとラーメン、ザンギ、酒が好き。
プロフィール詳細はこちら

アクセスの多い記事