www.ni4.jp

SiteStatsTermChangerを入れてみた

先日、アルファサードの野田さんが「MT6のダッシュボードの「サイト情報」ダッシュボードは個人ブロガーにはちょっと...」とブログで書いたところ、それに応える?カタチで、小粋空間さんでこちらのプラグインが公開されておりました。

Movable Type 6のダッシュボードのサイト情報期間を変更できる「SiteStatsTermChangerプラグイン」:小粋空間

おー、これはちょっと良さそう!というわけでさっそくインストール。
(下はこのブログの情報です)

スクリーンショット 2014-05-01 12.47.02

現在は2ヶ月分が表示できるようですが、今後はこれも変更できるようになるみたい。
これは書いてる人のモチベーションも上がりそう。
書けば読まれる、みたいな体感ができると面白いですもんね。
あと、アドセンスなんかやってみたら、その収益との関係性なんかも見えるかも。
GoogleAnalyticsでコンバージョン設定して、その関係性を見るのも面白そう。

というわけで、MoreAnalytics同様、面白そうなプラグインです。

にしやま やすふみ

札幌のウェブサイト・ホームページ制作会社 ジャクスタポジションで、代表とディレクターやってます。Movable Typeとラーメン、ザンギ、酒が好き。
プロフィール詳細はこちら

アクセスの多い記事